初期費用見積もりはこちら

ルーミック西中島店オススメハイグレードマンション『トリニティ北川口』単身赴任で法人契約の方にお勧め1LDK!もちろんその他の方もOK

ルーミック西中島店オススメハイグレードマンション『トリニティ北川口』単身赴任で法人契約の方にお勧め1LDK!もちろんその他の方もOK

トリニティとは三位一体を意味します。 3という数字は安定性があり、バランスがよいものとされており「満つ(みつ)」や「充つ(みつ)」などの意味から、縁起のよい数字とも言われています。

Hello guys!

物件情報だけでなく、教養も育めるルーミック西中島店のスタッフブログへようこそ!


マンションやビルの名前って昭和のころは森ビルとか、トランプタワーとかオーナー様の名前を付けるのが流行っていました。今でも定番ではありますが。


平成に入ると『プレサンス』『エスリード』『スプランディッド』『geo』『シャーメゾン』などなど、不動産会社が独自のブランドを掲げるようになりました。令和になった今でも大多数を占めます。


そんななか、オリジナルな名前を貫いているマンションをみつけると、

「あ~ここのオーナー様はこだわりを持ってマンション経営されているんだなぁあ」と、勝手に妄想してしまします。


きょうは新大阪の城下町!『西中島』のハイグレード高層マンションをご紹介します!

『トリニティ北川口』はこちらのブログでも何回か出演している常連様!

それだけ物がいいってことでもあります!


ちょっとええ1LDKに住まわれたい方(特に単身赴任の方で、法人契約の方にお勧め!)

ぜひ最後までお付き合いください♪

トリニティ北川口の部屋情報

トリニティ北川口の南西角リビング

さてリビングは南西角に位置し、日当たり良好♪

大阪の大動脈淀川が近いので、心地よい風も吹きこんできて、”Feel so good!!”


広さは13.4帖もありますので、食事をするダイニングスペースと、くつろぎのリビングをしっかり分けることができます♪


ちょっとした小窓。ですがちゃんと開閉できるので換気できます。

ちょっとした戸棚もついています。



訪問者はTVモニターインターホンで確認できます。

こちらはエントランスのオートロックと玄関の2か所とつながっています。

最近はウーバーなど出前を使われる方も多いので、この設備は必須ですね!

ちなみに、西中島エリアはウーバー対応のおいしいお店がたっくさ~んあります♪